2012年5月3日木曜日

頭痛やうつ病が超簡単に治っちゃう魔法のレシピ18 - 新人賞投稿作品 | ジセダイ


本書で紹介するのは、日本のお医者さんは教えてくれない頭痛やうつ病が超簡単に治っちゃう脳機能の改善レシピ集です。海外医療では常識の栄養療法・サプリメント療法・自然治癒のヒントを取り入れた身体にとっても優しい簡単に治る方法を紹介します。頭痛やうつ病など脳の不調に悩む人たちに必要なのは、脳内ホルモンの魔法のセロトニンです。魔法のセロトニンを脳内で上手に出せれば誰でもすぐに元気になれます! 医者からの処方で薬漬けにされている人は、副作用のある薬から解放されてみませんか? あなたの気に入った魔法の改善レシピが見つかったら、どうぞ試してみてください。あなたが毎日元気でHAPPYな気持ちで過ごしてくれたらすっごく嬉しいです☆彡

プロローグ どうして私が『頭痛やうつ病が超簡単に治っちゃう魔法のレシピ』を持っているのか☆彡

 ある日突然、まだ十代だった私は意識不明になって昏睡状態になりました。

 救急車で病院に運ばれても意識は戻らなかったそうです。

 両親も病院に駆けつけて私の名前を何度呼んでも、私は何の反応も示さなかったそうです。

 目覚めなければそのまま天国へ逝ってしまう可能性もありました。

 そして、私は幸運にも、奇跡的に目覚めることが出来ました。

 けれども、昏睡状態に陥った私の脳は、目覚めてすべてが元通りというわけにはいきませんでした。

 目覚めたら、一時的に言葉が話せなくなっていました。壊れたCDの音みたいに、音声がバグッたみたいにひとつの音だけずっ� �続けて話したり、頭の中ではちゃんと言葉が浮かんでいるのに、全然話せないんです。

 言葉が話せなくなった私を見て、父親がショックを受けた表情で病室から出て行く後姿をまだよく覚えています。

 お医者さんは私に顔や体に麻痺が残っていないから、とても幸運だと話していました。

 でも、私は目覚めた直後から、まるで地獄にいる気分でした。


ティラ·ミス、アイダホフォールズ

 毎朝目覚めるたびに、ストレスを少しでも感じたら襲ってくる激しい頭痛。

 何も悲しくないのに、感情がジェットコースターのように上下して、勝手に絶望が襲ってくる恐怖。

 これでも幸運な方で、世間的には障害が残っていない範囲に私は入ります。

 それでも目覚めてからずっと、その脳に微かに残ったダメージから、激しい頭痛と眩暈と感情のジェットコースターに悩まされ続けました。

 症状が重い時には、一ヶ月のうち半分以上寝込む日々になりました。

 激しい頭痛と勝手に襲ってくる絶望感を味わうたびに、長生きは難しいんじゃないか、あの時目覚めないでそのまま死んだ方が楽だったんじゃないかと思い ました。

 病院で症状を訴えれば、お医者さんは私に毎日薬を飲むように勧めます。

 だけど、毎日薬を飲むということは、副作用で身体が蝕まれるということです。

 私も毎日薬を飲んでいた時は、内臓に負担がかかって、身体に異常を感じるようになりました。

 私は、お医者さんに薬漬けにされることに疑問を抱き始めました。

 だって、薬を毎日飲んだって、激しい頭痛も感情のジェットコースターも本当の意味では改善されずに、薬漬けにされてまだ健康な内臓さえ悪くしてしまうからです。
 
 健康な脳を失ってしまったからこそ、私は健康というのはすごい宝物だと感じました。

 脳に微かなダメージが残った程度でこの苦しみです。絶対に、薬を毎日飲んで、健康な内臓を害するよう なことはしたくないと思いました。

 お医者さんに栄養療法とサプリメント療法を試したいと言いました。そうしたらお医者さんはすごく馬鹿にして、そんなものは意味ないと言いました。

 通える範囲の診療所にも栄養療法とサプリメント療法を試したいとお問い合わせをしました。どこの回答も、そのような診療は行なっていないという返事でした。


マサチューセッツ州の焙煎豚を購入する場所

 私を救ってくれたのは、インターネットの掲示板です。同じ症状で悩んでる人の掲示板で、お医者さんに言われたこと、身体に負担のない栄養療法・サプリメント療法を試したいという気持ちを書き込みました。

 そこの人たちはとても優しくて、日本の医師免許取得の過程では栄養学が履修されないために、日本のお医者さんは栄養療法などに関して無知であることを教えてくれました。

 海外では栄養療法やサプリメント療法は最初の処置として常識であるそうです。

 優しくてわざわざリンクまで貼っていただいて、私も一生懸命リンク先の栄養療法とサプリメント療法について勉強しました。

 自分のまだ健康な内臓を守� ��ためにも、私はお医者さんから毎日薬漬けにされることを拒否して、栄養療法とサプリメント療法に挑戦することを選びました。

 何かが良いという情報を得たら、すぐに何でも試しました。

 その結果、私の体調はどんどん見違えるように良くなっていきました。

 もう一ヶ月の半分以上も寝込むことはありません。元気な日が多くなりました。
 
 正しい知識さえあれば、毎日処方される薬以上の効果を、栄養療法とサプリメント療法はもたらします。

 何よりも嬉しいのは、内臓にほとんど負担がかからなくて、身体にもとっても優しいということです。

 私は、健康な脳を持ちながら、社会のストレスなどで脳が正常に機能しなくなって、病院に行って病名をつけられて、お医者さんに毎日薬漬� �にされる人を見ると、すごくもったいないって思うんです!!!

 だって、健康な脳なのに。ちゃんと正しい知識さえあれば、すぐに元に戻るのに。その健康な脳と私の脳を交換してほしいって思います。

 もはや健康な脳ではない、脳に微かにダメージのある私でさえ、こんなに体調が改善したレシピを私は持っています。


どのようにフライドポテトをカットする

 私が毎日実践しているレシピを、健康な脳の人で社会のストレスによって同じ症状が出ている人が試したら、魔法みたいにすぐに治るんじゃないかと思いました。

 もしも私の改善レシピを公開して、同じように頭痛やうつ病などの症状に悩んでる人たちが魔法みたいに超簡単に治っちゃったら、すっごく嬉しいです。

 少しでも同じ症状で悩んでる人が、身体にとても優しい方法で治って、毎日元気でHAPPYな気持ちで過ごせることを心から願っています☆彡

第1章 初心者向け☆誰でも簡単にできる魔法の改善レシピ☆彡

レシピ1 魔法の一滴☆にがりを一滴垂らせば万能飲料に

 この第1章では、誰でも簡単にでき� ��『頭痛やうつ病が超簡単に治っちゃう魔法のレシピ』をご紹介します♪

 頭痛やうつ病が超簡単に治っちゃうためには、魔法のセロトニンを脳内で作り出す必要があります。

 魔法のセロトニンが脳内で少なくなると、精神が不安定になったり、脳の血管が拡張して頭痛の原因になったりします。

 だから、魔法のセロトニンを脳内でちゃんと作り出すことが出来れば、頭痛もうつ病も超簡単に治っちゃいます☆

 その魔法のセロトニンを作り出す大切な要素のひとつが、マグネシウムです。

 マグネシウムと言っても、どうやって摂取すればいいのかわからないですよね?

 簡単に摂取する方法は、ズバリ、「にがり」です!!!

 「にがり」にはたくさんのマグネシウムが凝縮した状態です。

 スーパーマーケットなどで、小さなボトルで500円ぐらいで買えて、一滴ずつ使うのでとっても長持ちするので、お家に1本、置いてみてくださいね。

(※注意としては、大量に摂取するとお腹がゆるくなりますので、飲み物に一滴垂らす程度にしてください)

 「にがり」を一滴、飲み物に何でも垂らして飲むと、それだけで頭痛やうつ病を治す万能飲料になります☆彡


 頭痛やうつ病になりかけ、もしくはその症状が出てるという人は、是非飲み物に一滴たらして飲んでみてください。

 この「にがり」に含まれるマグネシウムというミネラルが足りない人は、脳内で魔法のセロトニンがうまく生成されずに、頭痛やうつ病などの症状が出てしまいます!

 なので、きちんとマグネシウムのミネラルを栄養として体内に入れてあげることで、脳の機能が正常になって、頭痛やうつ病が治るキッカケにもなりますので、どうぞ飲み物に一滴だけ垂らして飲んで万能飲料にしてください。

 マグネシウムは「抗ストレスミネラル」と呼ばれるほどに、きちんと栄養として摂取すると、脳内で魔法のセロトニンを生成する材料になりますので、ストレ� ��に強くなります☆

 同時に、ストレスを感じると消費されてもいきますので、ストレスを感じているほど必要なミネラルです。

 「にがり」を飲み物に一滴たらして飲めば、それだけでマグネシウムを摂取して、脳内できちんと魔法のセロトニンが生み出されて、精神も落ち着きますし、血圧を下げる効果もあり、そして頭痛を防ぐ効果もあります☆

 飲み物に「にがり」を一滴、頭痛やうつ病の症状になりかけ、もしくはその症状が出ている人に、超簡単に治っちゃう栄養療法なので、毎日の習慣にしてみてくださいね☆彡



These are our most popular posts:

五月病・うつ病予防の食事レシピ集 - NAVER まとめ

2007年7月31日 ... 不足しやすい葉酸、ビタミンB6、ビタミンB12は、実はうつ病との関係があると言われてい ます。栄養不足・うつ病を改善、予防するための簡単レシピを紹介します。 read more

ありえない簡単レシピ - 鬱うつ病からの復活記

2011年12月9日 ... 本書で紹介するのは、日本のお医者さんは教えてくれない頭痛やうつ病が超簡単に治っ ちゃう脳機能の改善レシピ集です。海外医療では常識の栄養療法・サプリメント療法・ 自然治癒のヒントを取り入れた身体にとっても優しい簡単に治る方法を ... read more

頭痛やうつ病が超簡単に治っちゃう魔法のレシピ18 - 新人賞投稿作品 ...

2011年1月18日 ... 新しい環境に適応できないことが原因とされる、心の病・五月病。新入社員や新入生 などに多いと言われています。うつ的気分や無気力な状態になるこの精神病の解消法 は、やは... read more

うつ病はビタミンB不足が原因!?レシピ編 [療養食・食事療法] All About

うつ病を治療するのに効果的な家庭で作れるレシピ. ... うつ病予防策などの料理レシピ と参考文献. うつ病予防策などの料理レシピ について書いてみました、アバウトでしか ありませんが、見ていただければ幸いです。 不足している部分もあると思いますが、追加 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿